リクルートカード使ってます!実際こんなにポイントが貯まりました。リクルートカードの評判は、本物だった。キャンペーン中の今なら申込みだけで、10000円分のリクルートポイントがもらえる!ポンパレモール、じゃらん、ホットペッパー等共通で使えるからとっても便利!
クレジットカードについてよく耳にするのがメインとサブという言い方です。
メインカードとサブカードとは何が違うのしょうか。
特にこのカードはメインですよ、この会社のものはサブですということではありません。
ただカードの使い方や特徴からそういう括りができたと理解してください。

今一人当たり2〜3枚のクレジットカードを持つ時代です。
大体普段からよく使うカードというのは決まってくるものですね。
ショッピングやサービス利用でポイントが貯まってきます。
つまり自分にとってのメインカードということになります。

メインのカードが使えない時や特有の待遇を受ける時に
2番目に持つカードとしてサブカードという表現をします。

できればメインカードの方はブランド力のあるものや
ポイント還元率の高いものにすると使い易いです。
旅行によく行く人は保険付帯のついたものにしたり
海外で知名度のあるものにするとステイタスがあると言えます。
カードはポイントが分散してしまうと管理しにくく
決済日にばらつきができて利用した後の把握も不十分になりがちです。
メインカードとサブカードそれぞれの特徴を理解して
ライフスタイルに合わせうまく使い分けしたいものです。

高還元率なので、ポイントが良く貯まるという点、旅行で保険付帯等、
自分のメインカードとしておすすめは、
やはり、リクルートカードプラスです。

 

リクルートカード申込※ポイントが凄い!めちゃお薦め!評判は本物だった!!メニュー

相互リンクWorld自動相互リンク